もう11月になるのにまだやってる | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!



遅成りのひょうたん第1回水替えの儀


やはり夏に比べると気温が低く、
上手く腐りません💦

皮も固いのでプラスチックのカードでこそげとってみたら、面白いように剥がれました( ✧Д✧)👍

これは全国の瓢箪界にお伝えせねば!!!

(絶対もう誰かやってるよ)




通称バンバンビガロ&ミエセス瓢箪は
やはり割れてしまいました
しかし必ずや何らかの作品に仕立てたい〜💦




まだ臭うので、風呂に入れようと思って摘んでおいたローズマリーとミント漬けにしたった!
(漂白剤はやめました)
これで臭いがとれたら凄いよね👍




 #ひょうたん活動
 #gourd
 #gourdart
 #クラッシャーバンバンビガロ
 #ミエセス
 #熟女日記
 #hyoutanlover