12/22 ラーメン二郎桜台駅前店レポ22(大豚/脂マシ) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

の日東京地方は真冬にもかかわらず最高気温19.2℃!ポカポカしててあったかい❤とゆーより湿度高めな生暖かい嫌な感じ()西武線電車内は半袖男もちらほら。

店頭到着するも待機列がなく、一瞬だけ臨休を疑うも今の桜台に臨休なんてあるはず、、、

ないんだからっ!!!→待機なし(外待ち1番目)17:39

17:48 まさかのM助手さんワンオペを確認の後着席

■オーダー■
O01■大豚/脂マシ(950円)
O02■生たまご×2(100円)
合計■1,050円
■着丼/完食■/18:04/18:17

■告知■12/23(金),12/29(木)10時-16時営業、12/30(金)から休みと店内HBに記載
■標高■PBネックラインまであとわずか

■BGM■FM J-WAVE(81.3MHz)
■豚■柔らガチムチトンテキ豚!大当たり♪

■野菜■熱シャキ野菜が今日も美味い
■脂■\\フワトロわっしょい//

■麺■熱々グミもち麺にしょう油掛けて食べたけどすんごく美味い!

■スープ■ダシ感充分で油のほのかな甘みまで感じられる旨さの極みだわこれ←

3rdロット/5番配膳/5杯中/2抜け/0待ち(2空き)

■感想&メモ■
・桜台二郎通算29杯目(2016年26杯目)
・M助手♂1名配置(ワンオペ)
・これは大当たりの一杯だったd=(^o^)=b
・このところ豚がまるでトンテキのようなんですけど(嬉)
・決壊一歩前の精密なオペ
めちゃめちゃ美味しかった!ごちそうさまでした↑↑↑


■店名■ラーメン二郎桜台駅前店
■住所■東京都練馬区桜台1-5-1
■キャパ■10席(↓5席+→5席)変則L字カウンター
■TEL■非公開
■OPEN/CLOSE■
・平日 17:30/23:30
・土曜 10:00/16:00頃
■定休日■日
※祝(不定休)
■地図■