過去の記憶は投げ捨てる!!そうっ!!坊主頭の天才じじい!!ジョーカーズ!!! | お笑い芸人 ジョーカーズのブログ

お笑い芸人 ジョーカーズのブログ

千葉県在住お笑いコンビ・ジョーカーズのブログです。










今日は、相方を紹介。













相方です。

柄シャツにピース、楽しそうです。











ちょっとおどかしたら











腰抜かしてました。












漫才はと言うと、、、














相方のツッコミが激しくなってきました。












楽屋での相方。

座ってるだけで目立ってます…裸は、夏だから?














相方は夏バテしません。












この前













知り合いに似顔絵を書いてもらったらしい。













これは、、、

つま先立ちしてる相方。
辛い表情は見せないんですね…。












最近は、、、

雑誌の表紙になり。













相方の

グッズが、そのうち出来るかも、、、














この前ニヤけてましたww

ドキドキしたらしいです。









なんで、、、、、、












最近、調子に乗ってます。














彼が、、、、そう

ツッコミ担当の相方、黒田大輔っす。










いつか、











こんな漫才したいものですな。












お寿司マジで食いてえ健太郎!!














Ps. 父ちゃん…父の日なんかすっからな!
感謝を込めて。
あなたの背中は、デカくて四角くてたまに…小さい。
よーーく見ると、すんごい広い事に気づく、その男の強さと人間味を俺も手に入れて、大切にしたいと思う人を幸せにする。
ぶっ細工でもカッコいいその姿を、俺は追います!
父の日、おめっとさん!