LEDライトに照らされた田崎さんのM字でこ!!ジョーカーズ!!! | お笑い芸人 ジョーカーズのブログ

お笑い芸人 ジョーカーズのブログ

千葉県在住お笑いコンビ・ジョーカーズのブログです。











エレファントカシマシのcover『風に吹かれて』

















紋所が目に入ってたら…違反キップ見逃してよ~













最近、毎日言われることがあるんだ~音譜

髪の毛の中に飴玉隠してるでしょ……ってねぇ~音譜















もう、、、何十年吐き続ければいいのだ……














一番手前のお爺ちゃんをよく見てください…

よ~~~く見ましたか??
















似てません???www
















ヒーローは、、、日々、皆のことを考え行動する。
















ヒーローってのは、、、日々平和を祈っている…左側の奴は更正したのだろう。















ヒーローは、、、日々、非現実からも逃避したいと思っている。















私のヒーローは、、、、、

















前世では彼ドキドキラブラブ=私、前世はこの猿ドキドキ

















エレファントカシマシ新曲ビックリマーク
『何十年も風に吹かれて』














これを載せたのは…ただ、、、食いたくてラブラブ












かき氷、シロップかけたら、ベタベタに…健太郎!!












Ps.スーパーボールって綺麗だよなぁ…一人祭りでも行ってみっかwww