Joli Flower Lesson IN Sourire franc | グルーデコ®デコサロン Joli のblog

グルーデコ®デコサロン Joli のblog

靜岡グルーデコ®デコサロン ジョリ



J o l i  F l o w e r  L e s s o n  
IN 
Sourire franc 






苦楽園のSHOPで
Joli Flower Lesson をさせていただきました
沢山の皆さまがお越し下さり
皆さまに御会い出来たこと
本当に嬉しく思っております






午前の部







午後の部







皆さま とても上手に作って下さり
沢山の Joli Flowerが出来上がりました

本日は ノロノロの私にお付き合い下さり
皆さま 本当にありがとうございました

何か困ったことがありましたら
ご連絡下さい

カメラ続々と送ってくださってます
お時間あるときで構いません
カメラお待ちしておりますsei




色々なご準備からお手伝い
 私のフォロまでして下さった 
あかね先生 staffの清本さん
本当にお世話になりました



とても素敵な空間で 素敵な作品ばかり


Sourire franc 

































皆さまに御会いできたことに感謝ですsei










Kayo ハート