こんにちは(^-^*)/


ここ数日で、すっかり夏になってしまいましたね(-.-;)。



私は、ついている皮下脂肪の為か、真冬よりも真夏が苦手な生き物です(+_+)
むしろ、物体になりかけてるかもしれませんが…f^_^;



え~、そんな事はさておき、今日は、少しでも涼しそうにみえる、『白』特集です。
まずは、二枚重ね風のワンピースです。
涼しげに見えるだけじゃなく、着心地もふんわりとしてて、着やすくてオススメですキラキラ



jolie-komaさんのブログ-SBSH0085.JPG2枚重ね風ワンピース(3990円)
インナー→ロング丈Tシャツ(1995円)
ストール(1995円)



さきほどのワンピースも、一着で二度オイシイ優れもののワンピースでしたが、こちらも、そうです。前を開けて重ね着をしたり、閉じて一枚で着ても、主役級の2WAYタイプのワンピース。


重ねると
  ↓

jolie-komaさんのブログ-SBSH0089.JPG小花柄のワンピース(3990円)
インナー→リバーシブルタンクワンピース(3990円)


一枚で着ると

  ↓
jolie-komaさんのブログ-SBSH0090.JPG


最後に、たっぷりとレースを使ったブラウスをボーイフレンドパンツと合わせて音符



jolie-komaさんのブログ-SBSH0084.JPGブラウス(2625円)
インナー→グリーンのキャミソール(1575円)
ボーイフレンドパンツ(4095円)


それでは、皆さんも暑さにに負けないでくださいね。また、明日~ヾ(*'-'*)


JOLIE ホームページ