こんにちは~晴れ



今年こそは、”何か始めたい”・”目標を決めて頑張ろう”と思うのは、年初めか春では、ないでしょうか煜。



そして、この時期にやっぱり、できてないわ~と落ち込んでたりして……(笑)。



えっ、『私と違う。今も頑張ってます』って。大丈夫です。私は、目標すら立ててないですから……って何が大丈夫なんだかf^_^;。



話が逸れましたが、NEW新しいキラキラ事にチャレンジして頑張ってる人も、そうでない人も、今年こそは新しい服装にチャレンジしてみませんか音符



という、なが~い前フリを経て、今年、大流行中だけど、結構苦手な方が多いサルエルパンツをキラキラご紹介キラキラ



一言でサルエルって言っても、いろんな形があるんですよ。
まず、最初にご紹介するのは、今年一番の売れ筋、ゆったりめのボーイフレンドパンツっぽいサルエルです。
ゆったりカジュアルが大好きな人にオススメです。



jolie-komaさんのブログ-SBSH0091.JPGサルエルパンツ-3990円
小花柄シャツ-2940円

無地パフT-1365円
カンカン帽-1995円
ボディバッグ-3360円



2つめは、少し細めのシルエットです。
サルエルは、シルエットがすっきり見えなくて苦手って方にオススメです。
トップスも、Tシャツからワンピまでと幅広く着回せます。



jolie-komaさんのブログ-SBSH0093.JPGサルエルパンツ-3990円
Tシャツ-1995円



最後は、これこそサルエル!!
トップスを丈が短めで、サイズゆったりめな、ドルマンタイプをチョイスするとバランスが良いですよ。



jolie-komaさんのブログ-SBSH0095.JPGサルエルパンツ-3990円
ドルマンTシャツ-3990円
ボディバッグ-2940円
カンカン帽-1995円



今日は、あえてお店の雰囲気も伝わるように、背景とスタッフが写っていましたが伝わったでしょうか



伝わっていると良いなぁと思いつつ、また明日。
あっ、そうだ、私の目標は、ブログ初心者なので、長く続けていく事にします。これからもヨロシクm(__)m。



JOLIE ホームページ