単語帳アプリ!zuknow! | 하루하루 Aemi's Diary

하루하루 Aemi's Diary

1987/日本人/韓国ファッション/韓国コスメ/通信制大学/日本語教育/TOPIK1級/ハングル検定4級

以前紹介したこのアプリ



自分で単語帳作れるんです



トウミ掲載単語を全て打ち込んで、移動中は必ずこのアプリで学習してます。



結構優秀です。コレやり終えてから模擬や過去問解くと単語力上がってることを必ず実感します。



4択クイズ式で三回クリアすれば、覚えたことになって単語カードが引かれていきます。



実際、三回クリアしても完璧には覚えられてないんだけど、何回もやりこんでるうちに自然と頭にインプットされます。



しかも、通勤中に!




{3AD4CF98-174B-47E2-9D0C-BA3AAD3EFB59:01}



↑自分で勉強するように作ったんだけど、共有できるようにアイコン作って公開しました。



ハングル検定 4級 語彙 001
ハングル検定 4級 語彙 002
ハングル検定 4級 語彙 003
ハングル検定 4級 語尾・慣用表現・あいさつ



4種類をリリース。
(語彙・慣用表現・あいさつ ※調整中)



4級受ける人はどうぞ使ってください。



{3D9DC19D-1F3D-4383-9EE4-EA78A9AFEB4E:01}


右端のアプリzuknowをダウンロードして、”ハングル検定”で検索したら出てくるかと思います。



誤字あったら教えてくださーーーい!



ま、私のじゃなくてもwww



いろんな人が単語帳リリースしてるから、きっとみなさんにあった単語帳が見つかるはず



TOEICやTOPIK、歴史なんかもあったよ!気にいるのなかったら自分で作ればいいし!



音声で読み上げてくれるから耳で覚えることもできます!



とりあえず、オススメです!




■Instagram Forrow me:)

■Blog ranking Please click!!!