単語帳アプリ!zuknow!2回目www | 하루하루 Aemi's Diary

하루하루 Aemi's Diary

1987/日本人/韓国ファッション/韓国コスメ/通信制大学/日本語教育/TOPIK1級/ハングル検定4級

いや、これ本当にオススメすぎる。



クイズ全部終わっても、まだ完璧じゃないなぁ~って感じたの。だから、クイズもう一周しようと思ったら…



{89A6BAC6-FFA1-4693-AFB9-F8A6FE0F8567:01}



クイズの隣に[カードで暗記する]ってのがあってね!



{86C1F846-F940-4369-8D9D-AADD276E1031:01}



開くとこういうカードがズラーッと並んでて、?マークをタッチしてカードをめくると意味が日本語で出てくる!



(四択の選択肢がなくなると全然わからない…。(T ^ T)泣)





{40577D01-3C68-40E7-8C1C-A05F8297CA2C:01}



カードめくりを繰り返していくと、一番上に出てる[クイズで確認する]ってとこにめくったカード枚数がたまって…



ある程度カードがたまったら、[クイズで確認する]をタッチ。



すると!!!



めくったカードだけが、クイズになって出てくるの!(≧∇≦)



{54D5080D-2E27-4D5F-A7D4-D9B9D5EA009C:01}




求めてた!
求めていたよ!
こうゆう単語帳!



手書きの単語帳では出来ない技!
アプリだからこそ出来る技!



誰かが作った単語帳を使ってもいいし、自分でも作れるってのもミソだよね!マニアックな資格の用語覚えるのにも役立ちそう!



自分で単語帳を作る場合は、単語を打ち込むだけで意味が自動で出てきます。(あらかじめ解答の言語を設定した場合)簡単だし、それだけで勉強になる。



本当にいいアプリ♡






ーーーーーーーーーーーーーー
⇧⇧⇧
Read by all means.
ーーーーーーーーーーーーーー


■Instagram Forrow me:)
■Blog ranking Please click!!!