こんばんは♡ちひろです♡







昨日資材サイトをちょこちょこ
のぞいてみたのですが
かーわいい資材がたくさんラブラブ





あれも、これもと
迷ってしまいましたお願い





資材が手元に届いて
リボンが作れるのが
楽しみで仕方ないルンルン




販売がすこしでもはやくできるよう
がんばろうとおもいます!











そんな私の初めての作品がこちら下矢印
(リボンディプロマコース①〜⑤)




{4CFD9F37-E2DF-48E9-9B61-F4CABBCCCF76}








いまみると、まるで統一感ないです笑い泣き

  






同じ色で作ってもつまらないなあと
思ってバラバラの色で作った記憶が照れ






性格がでますねっ笑






この時は作れたのが嬉しくラブラブ






帰ってからも練習で作り続けて
母と妹にプレゼントしました!






いまでも使ってくれていますルンルン







こうやって、家族やお友達に気軽に
プレゼントできるのもいいですよね花束


 





明日は、ディプロマコース後編
リボンの写真をアップしますニコニコ