こんにちは♡ちひろです♡





先日お友達と西尾市吉良町にある
スウィーツカフェマイノリティへコーヒー





人気の季節のパフェは売切れでしたが
コーヒー、抹茶のパフェをいただきました照れ








{BD0BD200-8069-4CF5-9E72-70F10169E40D}






アイスやプリンが何層にもなっていて
すごくおいしかったですラブラブ







土日祝日は↑のパフェも
無くなり次第終了らしいので





スウィーツ好きの方はぜひ
午前中にいってみてくださいキラキラ















そして今回は私が作ったリボン
ディプロマコース後編をご紹介しますニコニコ




{7EC6251E-1CA6-4A07-8060-B2DDAD244AD4}




ボリュームリボン2種類
内巻きリボン
布リボン2種類




とくに、ボリュームリボン
めっちゃかわいいですよねピンクハート





ベージュ×ストライプのリボンは
お仕事で愛用中ですっルンルン








ボリュームリボンは練習も兼ねて
お友達へプレゼントもしましたキラキラ




とっても喜んでもらえましたよ照れ





プレゼントしたリボンのお写真も
またアップさせてくださいルンルン













私は前編・後編の2回
教室に通わせていただきました!




お教室はこちら monoly 先生流れ星




楽しく習い事できましたニコニコ