夏休みキッズ企画♡おいしいクッキーを焼こう! | 島根.出雲ポーセラーツ♡アイシングクッキー♡お菓子教室「Salon de Jolly」

島根.出雲ポーセラーツ♡アイシングクッキー♡お菓子教室「Salon de Jolly」

日常にプラス1の幸せを♡カワイイ食器とお菓子の教室

おはようございます♡
「日常にプラス1の幸せを♡」
 可愛いお菓子と食器の教室
Salon de Jolly LISAです。
 
夏休み♡急遽開催した
キッズのクッキー教室♡
 
東京からの帰省の際に
レッスンを受けにきてくれる
常連様のキッズたちです。
 
 
 
2017年♡…
 
 
3~4歳だった
まだ小さいキッズたちが…
 
 
↓↓↓
 
こんなに立派に成長しました!
 
 
私の顔を見たら、
お菓子のレッスンが受けれる♡!
思ってくれていたようで
急遽、自宅ダイニングでレッスンスタート♪

 

しまねっこTシャツのKちゃん♡

歌って踊れるビューティーガールです♪

 

 

東京ガールのMちゃんは、

クッキーレッスン4回目のベテラン♡

 

 

お姉ちゃんの代わりに次女Sちゃんが♪

Cちゃんも次は絶対作ろうね〜!

 
新宿ガールのRちゃん♡
たくさんお手伝いもしてくれたよ♪
 
高校の大親友たちのキッズたち♡
実は、この日…
6年ぶりに大集合しました!
 
大人7名・子ども9名という
超大人数のパーティー♡
 
 
手巻き寿司パーティー
 
みんなで楽しくワイワイ
料理ができて、
そしていっぱい喋れて、
夢のような時間でした♪
 
夏休みのお楽しみ♡第2弾!
最高の時間でした!♡
 
「りさこ先生のクッキーが
1番おいしい♡」
その言葉だけで頑張れる!
 
また遊びに来てね♡♡!!
 
 
お読みいただき、
ありがとうございました。