<9/25アイシング本発売>なんと表紙になっちゃった! | 島根.出雲ポーセラーツ♡アイシングクッキー♡お菓子教室「Salon de Jolly」

島根.出雲ポーセラーツ♡アイシングクッキー♡お菓子教室「Salon de Jolly」

日常にプラス1の幸せを♡カワイイ食器とお菓子の教室

こんにちは♡
「日常にプラス1の幸せを♡」
 可愛いお菓子と食器の教室
Salon de Jolly LISAです。
 
JSAサロネーゼ協会から来週発売の本
「The bible of icingcookie」
アイシングクッキーのバイブル本
 
今回、こちらの本に
私の作品を2点、掲載させていただきました♪
 
本部講師時代に、フラワーケーキの本に
アシスタントとして
参加させていただきましたが、
本の撮影って本当に大変で…
 
作品のスタイリング写真が
バチッと決まったとき、
本ができあがったとき、
感動してウルウル涙しました。泣
 
JSAのアイシングクッキー本は3冊目
 どんどん進化するJSA講師様たちの技術♡
 
しかも、私が採用されたのが…
パイピングパラダイス!な作品で(笑)
 
作品提出日が
なかなかタイトなスケジュールの中、
挑戦できたこと、
本当に嬉しく思っています♡
 
そして、
私のニードルポイントの作品
表紙にも採用していただきました♪
 
いつものビビットJollyテイストとは
違った作品なので、お楽しみに〜♪!!
 
来週、届くのがとっても楽しみです♪
 
作品制作秘話♡は、
掲載作品と共に語らせてくださいね!
 
約5年前。
アイシングクッキーを初めて習った日
 
まさか本に載る作品が作れるようになるとは、
全く思いもしませんでした。
 
毎日のように
アイシングクッキーと
向き合ってきた日々が
報われた気分!
 
またウルウルきちゃうかも…泣
 
アイシングクッキーを作ってみたい!
アイシングクッキーを上手に作りたい!
 
そんな人には、
超おすすめの本です!
↓↓↓
こちらから購入できます

 

 

ご予約、質問等は、

フォームからお願いします。

 

こちらのアドレスからでも、

お問い合わせできます。

salon.jolly@gmail.com