雨の日でした☔️


今日のレッスンでは、この梅雨の時期にぴったりな絵本を📖

『あめふりくまのこ🧸🌿』



雨が降ってきたら、
(リズムスティックで不思議な雨音が聞こえてきますタラーキラキラ
みんなも葉っぱの傘をかぶってねグリーンハート

途中で、
ゴロゴロゴロ…雷

雷さんもやってきて
ひゃーーー大変…アセアセ


さて、みんなのおヘソは最後まで守られたのでしょうか…滝汗!?アセアセ









今日も子どもたちから元気パワーをもらって
梅雨のジメジメ気分も吹き飛びました爆笑ラブラブ


季節の変わり目ですので、身体に気を付けて過ごして下さいね〜
※と言いながら、
私は先週、人生初めてロタウイルスにかかりました…えーん

改めて健康でいることへの大切さを実感しましたチーンチーンチーン









Instagramもやってますうさぎ
覗いてみてくださいチョキ





バレエスタジオリリー ベビーリトミッククラスハート音符