アメブロでの人との絡み方あんまり理解してないです

あと他のブログが少し軌道に乗ってきたので、アメブロは放置してます

でもコメントはないものの

ちゃんと読んでくれた人もいるので、たまーに気が向いたとき書いていきます








妻子持ちでありながら…恋をしてしまいました


半年以上前からステキな人やなって思ってた人でした

最初から好きだったのかもしれません

たぶんいつも目で追ってました


その人が…ある日…


とてもフレンドリーに話しかけてくれたんです

本当に自然な流れでの

“ひとこと”だったと思います


でも…僕はガッツリ勘違いをしました

脈あり!って…




いや、普段は勘違いなんてしません

別にモテるわけでもないけど

女性からの甘い誘いもある程度は交わしてきました

と言うのも、僕は音楽が好きで

高い志しがあるわけでもなく

好きがエスカレートして自分でも音を鳴らしたいなって…

そして自然と音楽機材が増え、楽器が増え

長年買い続けた、そこそこのCDとレコード

したいことがあるから

浮気なんて時間もお金も無駄

って決めつけてました


やりたいなら風俗って決めてました



でも、音楽は所詮、音楽


そんな価値観はもろく簡単に



ステキな人に蹴散らされてしまった




話は戻って…勘違い

スゲー前向きな勘違いで…


無意識にその人との距離を縮める努力をしていました

いや、意識しすぎて無意識になってたのかも


はっきり言ってよくわかんない


まあ、恋ってそんなもんなんでしょう


理屈がないのに確信がある

間違っていても前向きになる


そして連絡を取れるようになり

その人の優しさに触れて

自己嫌悪…

自分は誰一人、大切にしていない

大好きなあの人、嫁さん、娘…

みんなに申し訳ないなって

楽しさだけを追求したら、その先は思ってた以上に苦しかった

食欲がなくなった

なんかいつも手がふるえた

大好きなあの人がたまに見せる優しさが…

申し訳なかったんです

なんか自分を純粋な人間みたいに描こうとしてる文章ですが

本気で好きになると…人間なんて弱いですね

でもここで懺悔したり

誰かに励まして欲しいなんて思ってません

家族に愛想つかされて

大好きなあの人に嫌われても

仕方ない



それより自分の気持ちに正直になろうって決めました

間違ってるし

リスクもある

でも好きなもんは仕方ない

もちろん家族も大切にしたいって自分勝手な糞野郎ですよ


でも今はあまり深く考えずに

大好きなあの人を想っていたい

あいかわらず音楽で遊んだり、家族と過ごして

仕事して

大好きなあの人のことを考えていたい


オチはありませーん
jonas808さんのブログ-F1030260.jpg