野村監督はこう言いました。


『若い頃に汗をかかない人間は、年をとって涙で流すことになる』


かこうじゃありませんか、汗を!!!!


カラカラになって年をとってうれし涙を流したい。


それじゃあ『SBS』始めまーす。


随分長い間ブログ更新してませんでしたね。


色々とバタバタしてて、ブログを更新する精神状態じゃありませんでした。


今はある程度すっきりしたのでブログ再開したいと思います。



遡ってブログを最後に更新した以降の出来事を思い出すとこんな事がありました。



知り合いの方の家ですき焼きをごちそうになりました。


photo:01




X-Manに出てくるキャラクターのような二人の右の方は今日本中で賞賛の拍手を浴びてるCOZCOZこと僕らがドイツの日本人選手会のアイドルの「安藤梢」選手です。


新品おろしたての3DTVで一緒に映画をみてました。


技術の進歩に脱帽です。


この目紛しく発展していく世に取り残されてしまいそうな不安に苛まれる自分は浅ましいにんげんでしょうか。。。


なんて物思いに耽ってるふりをしてみました。


イェイ


そんな俺の胸元に注目。





これがあればやる事は一つ。


とりあえずこんなシュミレーションやってみました。


photo:02




photo:03




photo:04




まさか本物のメダルとは思わず興奮してしまいました。


でもどんなジャンルであれどんな小規模であれ1番に成るという事は技術だけではありません。


チャンピオンになる人は選ばれた人であり、選ばれるだけの事をしてきて選ばれるべくして選ばれたと思います。



今回はワールドカップという舞台でチャンピオンになるってのは日本全国の国民にどれだけの感動を提供したかわかりません。


未だ東日本で地震が続きまたくる恐怖に身を震わせてる人たちがたくさんいらっしゃる中、本当に偉業だと思います。



という事は今更俺がいうまでもないですよね。


素晴らしい!!!


は~、俺もいつかはマイスター。

マイスターはドイツ語でチャンピオンです。

英語の私のスターという意味ではありません。


イェイイェイ。



チュース(`ε´)/



iPhoneからの投稿