こんにちは。実に2週間ぶりの更新です。

受験生だから勉強が忙しくてとかじゃなく、というかロクに勉強もしてないし、単純にずっとサボってました(^_^;)

ブログって1回サボリ癖が付いちゃうともう駄目ですね笑。

受験学年になり少しペースは落ちたものの、一応釣りには行っていて、今月に入ってからの釣行を簡単に振り返ると、、





学校帰りにマブナを釣ったり、、



毛鉤でカワムツ(@落合川)やらオイカワ(@多摩川)やらを釣ったり、、




※友達です






多摩川で友達とフライでコイを釣ったり、、


玉葱を釣ったりとまあそんな感じですニコニコ












あとは学校の池でクチボソやらザリガニやらを獲ったり釣ったり食べたりも爆笑





ほんとは前の記事での予告通り、最近リセットした家の水槽の話をしようと思ったのですが、ここまでほぼ写真だけでかなりの長さになってしまったので、それはまたいつになるか分からない次回ということで、、

恐らく約3年半前にブログを始めてから最もやっつけな更新ですが、今回はこんな感じで以上です笑。


それにしても最近のじめじめした気候のせいもあり、勉強のやる気が起きません…。

最後の写真は2年前に沖縄で釣ったロウニンアジですが、特に深い意味はないです←

(釣果)

マブナ×4

オイカワ×2

カワムツ×1

コイ×2

モツゴ×12

タマネギウオ×1