またまた久々の更新です。
 
毎度毎度の言い訳から入ると、期末期間だったりスマホの調子が悪かったり、あとは暑さで色々とやる気がなくなってました(^_^;)
 
釣行ペースもかなり落ちたのですが、それでもたまには多摩川には行っていて、最近はテンカラのオイカワをメインでやってます。
 
以下その釣果をダイジェストで笑。
 
6月28日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
7月2日(日)
 
 
 
 
 
7月13日(木)
 
 
 
 
 
 
 
とまあこんな感じ笑。
 
見て頂くと分かる通り、良型のオスが釣れる率が高い流れを発見しまして、有り難いことに毎回良いオスを釣らせてもらってますウインク
 
特に6月28日の最後の個体なんて自己記録級で、めちゃくちゃ引いたし、触ると追い星なんかゴツゴツしててものすごい貫禄でした。
 
 
 
ちなみに釣れたオイカワとウグイはそれぞれ2匹ずつお持ち帰りして、今もタナゴやボソと一緒に我が家の水槽で元気に泳いでます。
 
 
 
 
あとは1本だけですがパンフライでコイニコニコ
 
 
 
そういえばフライラインをアマゾンで約1500円で購入した激安品に巻き替えたのですが、今のところは問題なく使えてる感じです笑。
 
そんな感じでまたまたやっつけ感がひどいですが、生存報告と最近の釣果報告でしたー。
 
(釣果)
 
コイ×1
 
オイカワ×20
 
ウグイ×4
 
 
P.S.
 
昨日から夏期講習も始まり、そろそろ本気で勉強しないとなんだけど、夏休み中に最低ハゼクラはやりたいし、渓流も行きたいし、何よりショアジギに行きたくて行きたくて、、
 
やっぱり釣りはやめられないね笑。