ふぐりってわかります?

 

そう。

 

きん○ま。

 

会社の休憩中、「猫 ふぐり」って検索したんですけど

 

 

 

Nintendoのゲーム 

 

「ポケットモンスターリーフグリーン

 

が「ふぐり」の由来って出てきて、

 

 

「そんなわけねえだろ」

 

 

って会社で一人で笑いをこらえていたんですけど、

 

 

よくよく見てみると、

 

そのゲームの主人公

 

「リーフ」

 

の名前説明だったんですね。

 

 

やっぱりそんな分けなかったっていう話。

 

 

 

 

 

 

どうも、アサヒナと

 

 

 

 

 

みなさん「にゃんたま」ってご存知ですか?

 

 

 

まあ冒頭の話からだいたい察しはつくと思いますが、

 

 

 

そう猫のきん○まのことを「にゃンたま」っていうらしいんですね。

 

 

 

ほんで、びっくりしたんですが、その にゃんたま の写真集が発売されてて

 

 

 

その名も『にゃんたま』

 

 

 

女性を中心に結構な人気なんですって。

 

 

 

猫のきん○ま見て何がいいんだろうと思って、

家帰ってからしっかり見てみたんですけどね、、、

 

 

 

 

 

 

わかるぅ~~~!!!

 

かわいいぃぃぃ~~~!!

 

 

 

ほら!

 

 

 

ほら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ最後に俺のきん○m・・・」

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の出費〜

コーヒー  100円

 

 

今月25日までの残金

 

5070円!!!

 

っこっから1週間1000円以内におさえるぞ!!

 

 

↓↓↓↓↓クリックしてくれたらよろこびます^^!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

明日は朝一で雑草とってきます!