ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今日は早く寝ようと思ったんですが、首が痛くてなかなか眠れないので、ちょっと記事連投。 

 

 

ただ、記事としてはクソしょうもないんで、読むのダルい人は1番下の辺までスクロールしてもらって、最後だけ見て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

いきなりですけどね、

 

エビスの菊門が汚れているところを未だに見た事がないんですよ。

俺に隠れてどっかでふいてるのか?

と思うほど、どんな時も綺麗な桃色をしてるんです。

きれーーな桃色。

志茂田景樹が髪色に使ってそうな桃色してるんです。

 

俺の前にきて

大用を足した後の菊門を、これ見よがしに見せに来てくれた事は何回もあるんですが、1度も菊門及びその周りが汚れていた事はないんです。

 

なんで?

 

確かにトイレ処理をする時、健康的な大便しか見た事がない。

万年腹壊してる俺からしたら、そらもう羨ましいくらいの美うん。

 

それにしてもそんなにつかんもん?

 

うちの猫トイレの構造上、エビスの大用を足しているところを直接見る事は不可能なんですが、もししっかり見る事ができるのであれば、どういううん切りをしてるのか見せてもらいたい。

 

もしそのうん切りが俺にも可能なら、トイレットペーパー代も、ウォシュレットの水代もかからず、月1000円近く浮くのに。

う◯こで昼飯が塩おにぎりから定食になるのに。

 

話は少し変わるんですけど、

俺高校の時に、「キクモン」っていう4コマ漫画を描いてたんですよ。

 

つまらない授業の時に、プリント横に落書き程度に描いていただけなんですけど、

継続が苦手な俺が唯一高校三年間続けられた事なんですね。

 

「キクモン」のイントネーションは「キクモ↑ン」です。

ちょうど「ポケモン」のイントネーションと同じですね。

というか「菊門」のイントネーションと同じですね。

 

基本的にストーリーは決まってて

授業を聞かない俺にキクモンが注意する。

それでも聞かない俺に、最後は諦めて、

「いいもん!キクモンは話ちゃんと聞くもん!」

 

って言うだけの4コマなんですが。。

 

今思えばクソしょうもない。

俺の高校時代クソしょうもない。

 

菊門菊門言ってますが、

 

ちょっとみなさんに

ちゃんと聞いてほしいことがあるんですよ。

 

 

せーのっ!

 

 

「キクモン!」

 

 

 

現在このブログはブログ村の、

「猫ブログランキング」

に参加してるんですが、

 

ひっそりと

「20代サラリーマンブログ」

っていうランキングにも参加してるんですね。

 

その「20代サラリーマンブログ」のランキングで、

只今ありがたいことに2位に位置付けて頂いてるんですが、

 

そこの1位のブログが凄い好きなんです。

 

なんというか、哀愁あり、笑える、

 

会社のお昼休みに凄く読みたくなるブログ

 

なんですね。俺的に。

 

あえて、こんな汚い記事で紹介するのも申し訳ないんですが、是非みなさん見てみてもらえたらと思います。

 


 

それではまた明日。

 

⇩クリックしてくれたら喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村