⇩クリックしてくれたら喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今日、会社でなんとなく

 

「貧乏」

 

って検索したんですが、

 

 

稼げない人は足し算で稼ぐ

稼ぐ人は掛け算で稼ぐ

 

 

っていう言葉がでてきたんですね。

 

なるほどな〜って思ったんですが、

 

 

 

俺には、

 

 

「稼げないから毎日引き算してる」

 

 

って言葉がぴったりだなと思った

 

そんな今日でした。

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、アサヒナと

 

 

 

 

 

 

流石に終われないか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

 

ここまで書いてたんですね。

 

昨日の夜。

 

そう、寝ちゃいましたよね。

 

気付いたら朝ですよ。

 

 

ここ最近あんまり寝れてなくて、限界きてたみたいです。

 

原因は分かってるんですよ。

 

そう。

 

 

 

エビスの夜の大運動会。

 

 

 

23時くらいになると急に覚醒しだすんですよ。

 

もう、暴れまくり。

 

一生部屋の中走り回ってるんです。

 

近々マラソン大会でも控えてるん?

フルマラソン走る勢いでトレーニングしてますけど、、

 

 

 

遊び盛りってレベルじゃないけどな。

 

もう半狂乱だからな。

ネズミハナビみたいに転げ回って走り回ってんじゃん。

猫のくせに。

 

 

 

みなさんの家の猫ちゃんは夜大騒ぎしたりします?

 

もし、なんか対策あれば教えて頂きたい、、

 

もう食べれる雑草の10倍くらい情報欲してます。

 

ちなみに夜15分〜20分くらい猫じゃらし使ってジャンプさせて遊ばせてます。

 

 

でも体力無尽蔵なんです彼。

たぶん猫になる前、ワイナイナだったと思う。

オールスター感謝祭で4分くらい遅れて出てきて優勝してたと思う

猫ひろしとギリギリで競り合って優勝してたと思う。

 

 

 

 

冬になって寒くなったりしたら少しは変わってくるんだろうか。。

 

 

〜今日(昨日の)出費〜

 

コーヒー100円

卵 150円

 

 

25日までの残金

 

4470円!!

 

 

⇩クリックしてくれたら喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

それではまた今晩!