こんばんは

最近モンストにハマってる

ジョーリンです。



明日は!

ついに!!

初釣りに行くぜ!!!



2015一発目はシーバスでスタートしようかと思ったけど、
寒いし頑張って釣るのもシンドイし
頑張らなくても釣れる管釣りでスタートすることにしました。

場所は「しらこばと水上公園」

お金の無いパパ達は嬉しい
1日2500円で遊べる夢の国だけど、
「明日は放流日だよー♪♪」なんて夢見て行くと・・・
返り討ちにあうので注意!

経験上しらこばと水上公園の場合は

放流日=爆釣は間違え

放流日=今まで散々釣られてスレ切った魚がターゲット。
放流された魚達は山梨?かどっかから持って来てるのでロングドライブでお疲れグッタリモード・・・


そして、まさに明日は放流日
photo:04



つまり!


明日は管釣りだけどゲキスレタフコンハードモードが予想されております!
photo:01



爆釣するのもイイけど、
全然釣れてない状況でパターンを見つけるのも楽しい。むしろ
photo:02

気持ちイイー

もはや変態ですかね?

頑張らなくても釣れるなんて嘘です。
たぶん頑張らないと釣れません。
頑張って釣るから楽しいんです。

まぁー今の時期の湾奥オカッパリでシーバス狙うより、確実に1匹釣れるかな?って感じです。

なんせ初釣りだからね!

photo:03



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



ジョーリン@がんばらない投稿