こんばんは

最近ハマってるモンストで、嫁のアグナムート神化に使うスルトをGETするためにオーブ2個使ったジョーリンです。
次はフェンリル2体だそうです。


レイジングウォーターPE
photo:01

お気に入りPEラインです。
週1程度の釣行回数なら150m巻きで傷が入ったらカットしてだましだまし半年使え続けてます。
まだ使えるけど流石にキャスト距離があきらかに落ちるほど減ってきたので、リピ買いしました。

半年使ったインプレ

【良いとこ】
・安い(税抜き1570円)
・意外と色落ちしにくい
・カラーが好き
・コーティングも落ちにくいしそれなりに丈夫

【悪いとこ】
・上州屋にしか売ってんの見たことない。しかも何処の上州屋にも売ってるわけじゃ無い。
・0.8号以下が無い

簡単に書くとこんな感じです。

今回はバチ抜け用に0.8号購入
07ルビアス2506に75m
セルテート2004CHに75m
巻こうかと予定してます。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村