豊かさを享受する生き方は、ピンときたら流れに委ねる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート




1週間近く 東京を空けていたら
ブログの更新が遅くなってしまいました(^◇^;)




インスタをフォローしてくれてる方は
見てくれたと思いますがハート




誕生日を琵琶湖で過ごしてました♡
↑竹生島に行くフェリー♡



私 実は0歳〜4歳ぐらいまで 
大津市で育ってたんですよね
その時以来、琵琶湖でしっかり過ごすのは初めて
ハート




誕生日といえば ソーラーリターンを使って
どこで 過ごすかを考えるのは
ホロスコープ学びだすと 一つのゲームみたいで 面白いですが 今年は12ハウスを意図しました

→その記事こちら


今回の ソーラーリターンは他の惑星の配置も
女性性にアクセスしやすくし
男性的なエネルギーは少し抑え




水瓶座の時代の
優雅さを享受する!


が 私のテーマとして設定♡




今まで過去の豊かさや 優雅さって いうとね


●ラグジュアリーなことする
●高いビルや高価なレストランでいる
●物質的豊かさに囲まれる
●お金がいっぱいある



的な  イメージもあるかなと思うけど
↑私は 過去は 完全にこれだけでした!




1度目の結婚で 旦那さんを通して
魚座時代の優雅さを享受させてもらって感じたのは


●物質的なことも大切だけど
同じぐらい 心の豊かさも大切ということ



バランスが大切だなぁと来た





今の私にとっての 優雅さとは



●物質的豊かさと 心の豊かさのバランス
●自分と相手を大切にするバランス
●男性性と女性性とのバランス
●やりたい事をやれる 時間と経済
●損得ではなく愛で繋がれるパートナー、友人がいる


こと…と思ってます




そして、

水瓶座の時代の優雅さを得るには


『自分らしさ』を無くして
優雅ではいられない


と思う!!




 例えばですが
お金がいっぱいあっても


●ギスギスした人間関係で孤独
●心を許せるパートナーも 友人もいない
●お金はあっても疲弊感いっぱい
●常に仕事ばかりに人生費やしてる



みたいな生き方には 物質的に豊かとしても
それ自体は女性としては
心が緊張感に溢れている
ように感じるし



私の場合は 心を無視して
そんなに強くいられるタイプじゃない
と 悟ったので 
バランスを大切にしたい




でも
優雅さや、豊かさの概念は
人によって それぞれだから♡


どれもオッケーなのですが
私の場合の 優雅さとは こんなイメージ






今年は 


優雅に生きる♡
優雅に女性らしく稼ぐ♡



を 享受するの地図を設定ウインク






その感覚で
優雅さといえば 湖だなぁと思い
ピンときていた琵琶湖に行ったんですがね

なんと 知らなかったのですが琵琶湖に浮かぶ
竹生島は  日本の3代 弁財天さんがいるところだったの!!

弁財天さんといえば 豊かさですから
ピッタリのエネルギーを享受してきました

みんなも是非 行ってみてハートハートハート

とっても 美しかったよー!


でね!

かわら投げという 願かけがあってウインク
鳥居をくぐると 願いが叶うらしいんだけど
2回チャンスがあります!

境内から鳥居に向かって投げる

これ めちゃくちゃ 楽しかった!!



真ちゃんは  惜しくも届かずで

私は 夫婦の名誉 挽回もかけて‼️気合い🔥🔥






1枚目は失敗し、クソったれ〜!と思い笑
とりゃ〜!!
闘魂したら 笑



まさかの鳥居をくぐった笑

驚きすぎて爆笑♡周りの人も笑ってた笑


実は この日 天気の関係でフェリーが欠航で
と言われたんだけどね!


1時間あとに 晴れて動いてくれ
美しい青空の 竹生島を体験できました






 
そして 2日目は 歴史好き真ちゃんワクワクの
国宝 彦根城へ
彦根城も とっても美しかったです


そしたらね!!
ここでも宇宙からサインがやってきて
なんと 野生の白鳥が🦢お出迎え


このサインは やっぱり

白鳥 =優雅さ

と受け取りました




優雅さをテーマに 琵琶湖に行ったら
弁財天さんや、白鳥に会うことができ




これは 私の今年テーマを祝福されてるなぁと♡





みなさんは ピンときたら 行動してますか?






私と真ちゃんは  旅好きですがね
その土地に行くと だから 呼ばれたんだ…
と思うことが よくありますウインク






そのサインは意識的に見ようとすると
その奥にある情報が見えるから^ - ^ 




みなさんも 
ピンと来た 場所には エゴを手放し委ねてみると
自分にとって必要なサインを受け取るよウインク






流れ星流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星

 3泊5日 !♡残6こちら★

早割り期限延長 10月15日