『一歩踏み出す』勇気を教えてくれるのは、牡羊座サイン | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

2024年3月20日スタート 3月3日募集締め切り
1名『増席』募集中アップ
宇宙意識養成講座 スクールNEO UNIVERSE
『思考と感情とカラダの統合』



恋愛力を高める 4日間集中型アップ

『コミュニケーション講座』3月生募集中気づき




3月になりましたね!!

宇宙リズムを感じてる人は
もうすぐやってくる
春分点=牡羊座サイン
のワクワク感を感じてるのではないでしょうか?



太陽星座や月星座が 牡羊座サインだと
よりダイレクトに 
牡羊座サインの生命エネルギーの
パワフルさを感じずにはいられないかもしれませんね指差し


ですが 
全惑星意識 占星術でみたときに
太陽などがなくても、私たちの出生図には
12サイン が全て描かれていますから



惑星がなくても
12ハウスのなかで 12サインは必ずあるわけです


そう考えると、誰もが今 宇宙リズムを感じて

牡羊座サインの
新しいスタート!!

新たなステージに種をまく!!


火の元素らしい 
情熱、直感、胸さわぎ のようなものを
きっと感じているはず愛



私たちの牡羊座サインの性質は
新しい世界に飛び込むことが本性飛び出すハート

それは 冒険を楽しむ感じニコニコ

既知なもののなかで
良く知っているステージに戻るのではなく

生きるステージを変えるために
意識を変える、怖い気もするけど、そこに行ったほうがいい気がするうーん


そして
後ろは振り返らない
前に進むしかない

それが
私たち牡羊座サインのメンタルラブラブ


牡羊座サインは
エゴがまだ完全に出来てないので
宇宙、魂、生命エネルギーなど
形がないけど働いているエネルギーの法則のようなものを理解しやすかったり、シンプルな原理と
仲良しです。



いつも直感に導かれて、未知への
不安を感じながらでも、扉をあけて
前に進む勇気があります





答えがわかっているゲームは面白くない
というのが牡羊座の声アップアップアップ


保証をもとめるのはエゴの比率が高いときですが、私たちの牡羊座サインの精神は
魂や霊性のような 高次なもの
突き動かされて 飛び込む勇気がある愛



占星術を学んでいると


牡羊座が踏み出していく

一歩が、そのあとの12サインのウェーブが創られること、響いていく、宇宙法則のピザ生地のようなものがわかるわけですが




今年の牡羊座は

2024年3月20日が春分点飛び出すハートでやってきます!!

ゼロポイントです





毎年 

スクールは宇宙暦と共にスタートさせているので

春分で『蒔いた種』が、なりたい未来にむけて

芽が出て、育って、実になって、刈り取って、

次のサイクルの人生の種をつくるわけですがニコニコ


意識の拡大が行われて、ステージが変わるための

エレベーターに乗ることになるのでスター

みなさん、過去の意識状態でみる現実と

明らかに変わります




もちろん エゴが戻ろうとすると

直ぐに戻れるのも人間の機能ですが(^◇^;)




ですが、意識的になると

生きるステージが望んでいる方向にパワフルに全身で飛び込んでいけるようになります気づき






私は 惑星に牡羊座サインを持っており

プログレスの運気は現在牡羊座サインなのでアップアップアップ

牡羊座精神が 前のめりな感じがありますニコニコ



根拠もないし、先も見えないし、

どうなるかなんて…わからないけど



予感に導かれながら、

新しいことにスタートを切っていくことに

情熱があります立ち上がる立ち上がる立ち上がる





私たちのなかに眠る『牡羊座サイン』とは


考えすぎるのではなく、純粋意識で

飛び出せること、スタートさせることに

向かえるのが、牡羊座の『魅力』


その宇宙の采配に素直でいれたとき、

なにか潔い、美しさを感じさせる



理由なんてわからなくても、予感にのって

新しいことに飛び出してみることびっくりマーク

それは牡羊座サインらしい

生命力のある、積極的な在り方なわけです飛び出すハート





考えることも大切な場面もありますが、


新規なことや、未知なことは、いくら考えても

予想とは違うようになるし、全てを

完全には掌握はできないもの。


だからこそ

面白いし、行ってみないとわからない

景色がそこにはあるキューン



この時期は


考えすぎても意味のないことを

考えていないか?


見極めがポイントですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




考えて意味があることは、もちろんあるけど


考えても 考えても 

落としどころのないことを 

ずーっと悩んでないか?



自分を確認してみよう。

結局は 落としどころを考えるフリをして

実際はチャレンジすることから

避ける理由を探して

怠けてるかもしれないよねニヤニヤ






占星術で火の元素は 

霊性とか、向上とか、上昇することを

さしたりしますが




火が乏しいと↑これらを 自分のなかで

打ち消す生き方、在り方になるので

いつも情熱を使えない、冷え固まった

重たい状態になっていくものなのです




火の元素は『心機一転』

して祓える

パワーがあるのです




そして 4元素のなかで 1番

振動が高いのは火の元素です



今 トランジットの冥王星は水瓶座に入り

今後 ますます変化は激しくなるし早くなりますから、過去のものや、既存のなかで『選択』するようなパターンは対処が遅かったりすることもでてきます。


過去には

それでも良かったかもしれませんが、

変化が早いと、自然とそれだと遅く感じていくでしょうし。



低速にならないで いられるためには

自分が柔軟で 軽やかにいれるように育てることです指差し


そのアンテナとは

自分の内側から

感情という高速なものを感じ、それを

思考で処理しながら 自己想起して行動する。



自分の内側から湧き上がるものと

それを理解して、瞬時に判断するような

自分のアンテナ力を

洗練させることは

誰にとってもプラスになっていきます。





それは、第3密度の世界では


直線的な思考で

短絡的な解釈や、理解でも良かったことも


第4密度の統合の世界にすすむと

全方位的に考えることに馴染んでいくので

複雑なものを扱えるようになり、複雑なものを扱えるようになれば、自ずと

意識は拡大して

見落としが減るわけです指差し




真ちゃんのブログに書いてあった記事は

今 すべての人にとって意識を向けることに

プラスになると思います

https://ameblo.jp/sin4ichi3/entry-12842850674.html




誰もが 年齢を重ねると

大人とみられて、責任ある立場に抜擢されたりするそのとき、内面が、単純な思考や2極の中でいると

乱暴な決定とアイデアしか出なくなります驚き驚き



それは

恋愛でも同じです




恋愛とは


『思考と感情とカラダ』というものが

バラバラに動いているのを

自分のなかに発見しますよね?


そういう複雑な状況の自分を理解できず、

直線的な思考を採用していると


ほとんどの場合

乱暴な決断や

アイデアしか出ません笑い泣き笑い泣き




占いなどしてるときでも女性は


『もう嫌われましたよね』

『もう別れた方がいいですよね』

『相性悪いなと思って』

『縁がないと言われたんです』


などなど…


極端な考えかたしかないので

考えかたや アイデアに乱暴さを感じます驚き




ですが

2極性にとらわれている自分から

自己想起して、抜けれるようになると


『可能性』を発見し

情熱にアクセスできます飛び出すハート





99%ダメにみえたとしても😂

最後の1%の

可能性の道を考えることができるのは


統合化された複雑さを楽しめる

意識状態のときに、そこを探すことができ

ワクワクするのです愛




たとえば 藤井聡太さんは

AI予想でも95%ぐらい負ける予想されて

周囲もそれに飲み込まれていても


藤井聡太さんは 

数%の抜け道を探すことに

状況としては苦しんでいても、そこから

覆すことを、楽しんでいますよねビックリマークビックリマークビックリマーク




それは、火の情熱が燃えつづけ

あっと驚くような 


勇気のある1手が!

状況を異次元的に変えることを

見せてくれる



その時、みんな感動するし

勇気をもらえますよね指差し




もうすぐ迎える

春分点に向かっては 


考えることも必要なこともありますが

未知のことは、あまり考えすぎるよりは

直感にしたがって、前進が功をそうします。



春にむかって

新たな世界へ そろそろ 出ましょう愛



誰もが

ちゃんとしなきゃが強すぎると保守的となり

なかなか、スタートがきれませんが



今の時期は


ちゃんとすることより

来ている直感

があるときは

『スタートさせる』ことがポイントです飛び出すハート



鮮やかに まず 飛び出そう!!キューンキューンキューンキューン





導きの神である 

猿田彦神社さんは『はじめの1歩』



大切なことを

いつも教えてくれてます愛






2024年3月20日スタート 3月3日締め切り
1名『増席』募集中アップ
宇宙意識養成講座 スクールNEO UNIVERSE
『思考と感情とカラダの統合』