普段のんびり過ごしている私にとって、この3月は怒涛のように出来事満載でした。

 

JOSHIGOTOの普段の仕事に加え、

各種単発イベント、

そして

子どもの小学校卒業、

来年度の子ども会(役員なのです)の話し合い、

自分の生け花のお出かけ…

 

とても充実している日々音譜

 

しかしながら、予定をこなした後の時間を全脱力感でダラダラしがちで…あせる

 

先日、「春休み企画・小学生時間のオーガナイズ」で講師のにったよしえさんが子どもたちに時間の有効な使い方を伝えてたけど…大人の私にも落とし込まなくちゃ笑い泣き

 

 

3月は今日を入れてあと2日。

 

この残り僅かな日々、だけど、立て直して有意義な時間の使い方をしていくぞぉウインク