すっかりご無沙汰しておりますあせる

 

こちらを留守にしていましたが、私もJOSHIGOTO LINKも元気に活動しておりましたニコニコ

 

 

そして、そのJOSHIGOTO LINK。

 

 

 

昨年6月1日に一般社団法人とし、更なるステップアップから早いもので一年が経ちました。

 

皆さまのおかげで、この一年。

JOSHIGOTO LINKはさらに多くの女性や子どもたちとふれあい・学びの場を増やしていけました。

~ありがとうございます。

 

 

2年目も新たな出会いとともに、さらに深みのある場・実り多き場となれるよう、スタッフ一同邁進してまいります!

 

今までご縁のある貴女。

そして、これから出会う貴女。

 

 

どうぞJOSHIGOTO LINKでお会いする日を楽しみにしております虹

 

 

まずは・・・

 

新しくなったJOSHIGOTO LINK ホームページにお越し下さるのをお待ちしておりますクローバー

 

 

 

 

ドキドキこちらをクリックでも入れます♪