またまた時間が経ってしまいましたが…

 

先日、告知しておりましたコラージュランチが開催されました。

 

穏やかな曲で瞑想し、

心の中、頭の中をスッキリさせたのち…

沢山の雑誌やカタログの中から自分のアンテナに引っかかったものを、

ひたすら、ビリビリ。

黙々と、チョキチョキ。

仕上げに、ペタペタ。

 

ものすごくあっという間の時間でした。

その時間を経て仕上がったものがこちら。

FullSizeRender.jpg

 

自分の写真を持ってきたにも関わらず、うっかり貼りそびれたけど…それも必然?

 

以前の作品との違いを感じたり、みんなでシェアしたり。

自分の中に気づきを得て、とても有意義な時間。

 

みんなとシェアする前に引いた、知る人ぞ知るカエルカードにはこんな言葉が。

 

FullSizeRender.jpg

 

コラージュの裏に事前に書いてた「いろんな時間を誰かと共有したい思いがでている」と重なってる!

 

恐るべし、カエルカード!!!

 

 

 

参加者たちの作品。

みんな、それぞれの個性が出ていて素敵♡

 

 

その後はホーリーのスペシャルランチ♪

 

 

めちゃめちゃ美味しかったーーー♪♪

 

そこらへんのお店屋さんと肩を並べる?…いや、それを凌ぐほどの美しさを美味しさ。

 

 

次はいつ、コラージュ×ランチ会があるか…

まだ未定ですが、次に開催の折にはあなたも是非参加してみて下さいね。

 

 

心が整い、お腹も満たされる素敵な時間が過ごせますよ♡

 

 

 

 

あなたの心をくすぐる講座。

子どもの笑顔を広げるイベント。

 

さまざまな出会いを求めているあなたはこちらをクリック♪