前回からすっかり期間が空いてしまいましたあせるあせるあせる

 

そして、この内容も10月1日に書いていたのに…

ひとりロングランblogしてました(笑)

 

 

さて。

季節も10月に入り、すっかり秋を感じさせる空に変わってきましたねもみじ


 

秋は大好きな食べ物が多く…、私にとっては「誘惑の秋」(笑)

 

栗・サツマイモ・松茸…挙げたらキリがないもぐもぐ

 

食欲の秋へのウェイト、半端なく高い!!!イヒ

 

 

それとは別に、

この空気感が物事を新しく始めたり、じっくり考えたりするのにもいい感じ♪

 

 

久々の更新に至るまでに色々と考えさせられたのも、この季節だから?

 

この秋は「成長の秋」にしたい私ですニコ

 *体重の成長は抑えたいですがあせる

 

 

 

■JOSHIGOTO LINKのHP■
あなたの心をくすぐる、【講座・イベント探しの秋】に出掛けませんか?→こちらから星