先日のことですが、アートセラピーを体験しました。

 

そのときに描いた絵がこちら。

 

IMG_2183.JPG

 

上が一枚目に描いた、「人に見せている姿」

下が二枚目に描いた、「本来の姿」

 

詳細は実際にアートセラピーを受けてみて、感じてほしいのですが…

 

「本来の私」…こえだちゃんと木のお家だ(笑)

 

描いているときに急にドアを付けたくなったのだけど、一緒に受けた人の中でドアを付けた人は…

いませんでした。私のみあせる

 

マヤ暦でみると私が○○だから人と違うみたい。

その言葉すら肯定的に受け取れて、自分の『チャームポイント』に感じた日爆  笑

 

話術、と言えるくらいにトークも楽しく、でも温かみもあって。

安心してアートセラピーを受ける事ができたのはPrunusさんのおかげ虹

 

 

アートセラピーやマヤ暦は驚きの発見・気づきが満載!

そして、それを楽しく・安心したきもちで受けたい方には体験した私だからこそPrunusさんをおススメニコニコ

ご興味のある方はぜひ一度、体験してみてください。

 

 

そして、、、

 

・まずはちょっとだけ体験してみたい。

 

・さらに言えばいろんな占いとかも体験したい。

 

・そういえばコーチングもどんなのか、気になる。

 

 

そのような方には…

JOSHIGOTO LINK開催の占いカーニバル 左差しクリック

 

11月22日(水) 10:30~16:00

緑区・徳重地区会館 3F (ヒルズウォークに隣接)

 

 

こちらには

10の占いブース(統計学からスピリチュアルまで10種類!)

4人の無料コーチ

 

アートセラピーをして下さったPrunusさんも出店されます虹

 

 

 

すべて当日予約ですので、気になったらおひとりでも・お友達とでも。

 

 

 

 

あなたのお越しをお待ちしておりますクローバー

 

 

 

 

クローバーJOSHIGOTO LINKのHPから楽しい明日を発見しよう虹 ➡こちらをクリック