早いもので大晦日の今日。

 

毎年つくるおせち料理を片手間?にしつつ、掃除したりの今日。

 

普段はやらないソファーにはワックスしたし、

レンジフードも冷蔵庫裏もすっきりキラキラ

(…あ、他にもやってますよ。そこそこにはニヤリ

 

ダンナ様も私が手落ちしている箇所をとっても綺麗にニコニコ

(こういうとき、とても丁寧に行なう彼がA型人間だとつくづく思う、O型の私…笑)

 

 

過ぎると本当に早い一年。

(あ、まだ過ぎ切ってはいないけどね)

 

 

今年も様々な人との出会いに、人生がより楽しくなってきました。

 

今年、初めましての出会いの皆さま。

引き続きのご縁を下さった皆さま。

本当にありがとうございました虹

 

 

 

来年はアラフォー世代のセンターの位置?、45歳になる私。

 

確かに若い頃の方が体のキレも疲れの取れも良かったけど、

「今の自分」を楽しめてて…ビバ・アラフォーです爆  笑

 

 

 

来年からは自分のやりたいことをもっと伝えていきたい!と思っています。

 

まずは年明け早々に【わたし力・アップセミナー 1day講座】を二日間開催。

 

それとともに、コミュミケーション・プロファイル認定インストラクターとして、少しでも多くの方の心の行き違いをなくし、「いい意味での諦め」を手にすることで、双方が楽に生きれて、更なる楽しさや発見の多い人生づくりのお手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

それでは…2017年の最後を気持ちよくお過ごしくださいませ星