松の内も過ぎ、アラフォーの体にはより美味しく感じる?、七草粥も鏡割りのぜんざいも頂き…

 (あ、食べ物ばかりだ…笑)

 

そろそろ?仕事を頑張らねば!!

IMG_2603.jpg

 

すぐに腰の重くなってしまう私ですが。

今は急いで取り組んでいます!

 

今年は年頭に誓ったように、もっと計画的に取り組まなくちゃあせる

 

 

 

さて。こんな私ではありますが、

今月、1月19日(金)と26日(金)に講座を開きます。

 

 

その名も…

 

 

 

【交流分析による性格診断セミナー】~わたしのトリセツは私が一番知っている!

~交流分析による性格診断セミナー ✕ コーチングCafé

 

 

 

コミュニケーション・プロファイルで培ったエゴグラム(交流分析による性格診断)を使い、

その人がこれまでの人生で築いてきた考えや思考がテストであっという間に!!!

 

自分のことを「好きになれない」とか「ここが嫌かも…」って思っていることだって

他の人から見たら羨ましがられることかも。

でも、自分よがりの考えや物の視方ばかりでは分からないこともたくさんあって。

 

なにより、新春第一弾として。

まずは「自分を知ってみる!」 

 

…自分が分からないと人にとやかく言えないし、方向もぶれちゃうしね。

 

 

さらに、そこにコーチングの要素もミックス!

コーチングに興味のある人も、これまで知らなかった人も。

コーチングのものの視方や考え方を知ると、エゴグラムの結果を気持ちよく受け取れて、

「自分がなりたい自分」に、さらに目指しやすくなります。

 

 

両日ともに同じ内容で行ないますので、どちらかご都合のよい日に。

ご参加、お待ちしています虹

 

 

詳細・お申込みはこちらまでニコニコ