昨日は…

 

 

こちらを開催しました!

 

コミュニケーション・プロファイルは伝える側ではありますが、

自分が大好きな内容。

つい熱が入ります(笑)

 

初めてこの講座に出逢ったとき、

「これだ!」って、直感で好きになり、即行動!

それが、そのまま私の気質だと知り、さらに納得&好き度が高まる…ウシシ

 

楽しさと分かりやすさ、使いやすい!と思った感覚。

 

そんな、私が受けたような気持ちを、受けて下さった方も思って頂けたら嬉しい限りラブラブ

 

 

IMG_2787.jpg

 

少人数だからこそ、コミュニケーション・プロファイルの良さを知って頂きたく…

喋り倒しておりましたにやり

 

 

でもね。

気質は持って生まれたものだからこそ知っておいて損はなく。

 

 

昨日の方も、

「お子さんへの声の掛け方に迷っていたけど、(子どもの気質に合った)この声掛けでいいんだ、と思ったら気が楽になりました。ドンドン言えます。」

 

…と言葉を頂きましたアップ

 

もちろん、それぞれの人格部分も大切だけど、

気質という、どんなときにも常にある、変わらない芯のところに触れる声掛け・意識掛けで

今よりも更に良好な人間関係を広げてもらえると嬉しい限りです虹

 

 

 

今回、都合が悪くて参加できなかった方。

ちょっと興味を持ったので受けたみたくなった方。

 

次回は5月18日(金)に開催!

 

 

場所はまた改めて募集開始の際、告知します。

少し先ではありますが、

だからこそ予定つくかたは是非ともご参加くださいませニコ

 

 

 

 

 

 

クローバーJOSHIGOTO LINKのHPから楽しい明日を発見しよう虹 ➡こちらをクリック