今日は【わたし力アップセミナー】の日でした。

 

この講座には講師として入ってて、もう一人の講師である山本ゆきちゃんと共に受講者されている皆さんが、心地よい時間の中で様々な気づきを感じてもらい、さらにワンランク上の自分へとなっていく…

まさに『わたし』の力が『アップ』していく講座。

 

私自身も数年前に受けた、とても大好きなワーク満載の講座。

 

IMG_3391.jpg

いつもの学び仲間と、安心して話せるから、みんないい笑顔ニコ

 

 

 

 

さて、5回目の今日は【ジョハリの窓】のワークをメインとし、オープンマインドについて学び。

 

オープンマインド、って。

 

頭で考えると難しく感じることもあるけど、この上の写真が物語ってる。

 

心からの笑顔。

それを共有できる仲間。

 

まさしく「オープンマインド」だね虹

 

 

…そして、ジョハリの窓。

 

IMG_3394.jpg

 

今日の講座で得た、みんなからの付箋は宝物キラキラキラキラ

 

今は受け入れていないことも、

 

日常の生活でふと今日のことを思い出したり、

コーチングを学び続けていくうちに、

 

気づいたら自分も受け入れてる、【開放の窓】に変わっていくといいね虹