昨日、7月22日に兼ねてより予定しておりました、JOSHIGOTO LINKのイベント、

【キッズおシゴト体験ラボ】が南区のミライプロジェクト新瑞橋様にて無事に開催されました。

 

 

この暑いお天気の中、汗をフキフキご参加下さった皆様、

本当ありがとうございましたラブラブ

 

おかげ様で、第10回目に当たる今回も大盛況で幕を閉じることができました。

 

 

ともにイベントを盛り上げて下さった皆様。

イベントに来て下さった皆様。

 

楽しい時間を共有できて、私たちスタッフも嬉しく、そして楽しい時間を過ごせました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

…そして。

 

なんとこの夏はもう一度、お仕事体験イベントのチャンスがあるんです!!!

 

 

 

詳細は今夜10時よりJOSHIGOTO LINKのHPにて発表しますが…

 

 

こちらはなんと、120名のお子様たちをおシゴト体験イベントに無料ご招待ニコ

 

 

 

 

 

人数に限りもございます。

 

少しでも気になった方は今夜10時、JOSHIGOTO LINKのHPを要チェックグッド! 

                       (↑ココをクリックしてみてくださいね♪)