8月初めからずっと楽しみにしていた石垣島&西表島へ行ってきました。

 

とっても綺麗な海と豊かな自然に身も心も癒されました♪

他にもシュノーケリングやカヌー、キャニオニングとアクティビティもたくさん楽しめ音譜

 

家族全員、また行きたいね~ってニコ

 

 

子どもも大きくなるから次一緒に行けるのはいつになるのか分からないけど、

同じ景色や楽しみを共有したいなぁラブラブ

 

 

IMG_4052.jpg

 

 

他にも実家の人達や、

遠方に行った仲良し家族とも出会え、

楽しかった私のお盆休みは無事終了~虹

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そんな楽しい時間を過ごしながらも、ふと思ったこと。

 

それは家族の楽しさを感じるときには自分がすごく楽しんでいるんだな、って。

 

 

映画やドラマで感動したり、

アミューズメントパークでワクワクするとき。

 

自分(=わたし)の気持ちが高揚していると、

一緒にいる人の笑顔がさらに嬉しさを誘う。

 

~その逆の出来事だって、そう。

 

 

 

「こどものため」

「夫のため」

「誰かのため」

 

もちろん、それも大切だけど。

 

 

何より『わたし』がいるからこそ、

その周りの存在を感じれる。

 

なのに、結婚したり、家族が増えたりすると、

つい『わたし』の気持ちをないがしろにしていることも。

 

 

~自分のこと、ついつい後回しにしていませんか?

 

 

そんなあなたにこそ、

「わたし力アップセミナー」で自分自身の心を感じてあげてください。

 

 

自分からみる性格。

周りからみえる性格。

 

いつかはやりたいこと。

 

実はこういうところを大切にしていたい。

 

 

 

どんな人でも、誰もがもっている「自分らしさ」

 

 

そこに目を向ける機会はなかなかないけど、

敢えてそこに気付いていくことで、

本来の「わたし」に、

そして、新たな「わたし」になっていくセミナーです。

 

 

 

こどもたちが新学期を迎える9月に。

あなた自身も自分と向き合う時間をつくってみませんか?

 

 

 

詳細・お申込みは・・・

こちらをクリックしてくださいクローバー