9月から始まる【第7期 わたし力・アップセミナー】

 

私自身も過去には受講者として、

そして今は講師として関わっていますが、

当初は…

 

『わたし』のチカラがアップする、って、どういうこと?

 

 

そもそも、「今のわたし」で過ごしている時間が長いのに、

たかだか6回の講座に出るだけで何か変わることなんてあるの?

 

 

…もちろん、詳細を知り、気になったから受けた講座ではあるのですが、

そんな、疑心暗鬼な気持ちも僅かばかり感じていました。

 

でも。

 

受けてみると、

講座の奥深さや楽しさ、そして何より「良さ」を感じる内容なのです。

 (手前味噌ですがウインク

 

 

 

 

だからこそ、まずは「わたし力・アップセミナー」をどんな風なものか、分かってもらえるように

少しずつ伝えていけたら…と思っていますニコ

 

 

 

 

少しでも詳しく知りたい!

なんなら今すぐ申込みしたい!

 

…そんなあなたは

こちらをクリックしてください虹