~前回の問題の解答です。

 

 

女性が選ぶ『人生の正解』はどれでしょう?

 

①子どものいる人生

②子どものいない人生

③おひとり様の人生

 

 

正解は…すべて。

 

その人が選んだ、「生きたい」と思って進んでいる人生ならどれも『正解』!

 

 

 

 

子どもがいたらいたで幸せ。

 

じゃあ、子どもがいないと幸せじゃないの?

 

 

子どもはたくさんいる方が幸せ?

 

それなら一人でも親からの愛をたっぷり注がれていたなら?

 

 

夫がいる人生だけが幸せ?

 

では、自分時間が充実して愛する仲間に恵まれているおひとり様は?

 

 

 

どれも一方的な見方しかできないと、もう一方が不安に感じたり、

ときとして不幸に思えるのかも。

 

 

 

 

もしも、そんな硬い心をもっているなら…

 

【わたし力・アップセミナー】で柔らかくしていきませんか?

 

 

同じメンバーで、少人数で行なうこのセミナーはただ「聞くだけ」ではありません。

 

講師はもちろんいますが、それ以上に、

 

お互いのことを話し合い、相手を話をみんなでしっかりと受け止め、「聴く」。 

 

そんなグループコーチングを体感。

 

 

自分の話を、なんの否定も、横やりもなく、

一心に聴いてもらえる時間はなかなかないもの。

 

そこから芽生える「気づき」

 

~わたしって、本当はこんな風にしたかったんだ。

~わたしは、本当はこういう思いでいたんだ。

 

 

モノじゃないから形はないけど、

セミナーの後には多くの方が心に豊かさを感じています。

 

 

女性なら

年齢も職業も立場も問いません。

 

…逆にいろんな環境にある方がいらっしゃることで、より気づきも芽生えるかも。

 

 

 

【わたし力・アップセミナー】とはそういうセミナーなのです。

 

 

 

 

■JOSHIGOTO LINK オススメ講座■  …詳細・お申込みは下記からどうぞ♡
わたし力・アップセミナーラブラブ ⇒ こちらをクリック
子育て力・アップセミナー音譜 ⇒ こちらをクリック
MPU認定コーチ養成講座クローバー ⇒ こちらをクリック

他にもいろいろ♪…JOSHIGOTO LINKのHP ⇒ こちらをクリック