とっても簡単だけど、なかなか言えない言葉。

 

それは…

 

Attachment-1.jpeg

 

奥ゆかしいところが国民性でもある日本人にとっては、

 

「わたしが好き」

 

この言葉、案外とハードルが高かったり。

 

 

 

かくいう私もそうでした。

 

この言葉を言える人って…

 

・いろんなことを完璧にこなせてたり、

・多くの人と繋がっていたり、

・つねに笑顔で過ごせていたり、

 

…そんな「条件が必要」みたいに。

 

 

でも、本当はそんな条件は一つもいらなくて。

 

不完全なところがあっても、

少しの人たちとの繋がりでも、

笑顔じゃない日がときにあっても、

 

そんなところも含めて「わたしらしい」

そして、そんなところも自分で愛してあげる。

 

 

人に求めることが多い人って、実は自分の至らないところを誰かや周りに求めていることも。

 

 

でも、

そんな「できないところ」を認めてあげると、なんだか肩の力がフッと抜けて。

 

そうしたら、周りを見る目も少し柔らかく見守れるように。

 

 

 

わたしのこと、大好き!

 

そんな風に公言出来ちゃう人には要らないセミナーかも。

 

 

わたしのこと、もっと好きになりたい。

…ってか、わたしを好きになるって、どういうこと?

 

自分の自信のなさをなくしていきたい。

もっと人の言葉に傷つかない自分になりたい。

 

 

そういう人にこそ来てほしいセミナー。

 

 

講師だけでなく、

セミナーに同席し、受講者を支えていく仲間も全員「わたし力・アップセミナー」の受講者。

自分たちが体験し、感じたからこそ、その良さを伝えていきたい思いにあふれています。

 

 

さぁ。次はあなたが体感する番です!

 

 

気になったあなたは・‥こちらをクリックしてくださいねmymelody

 

 

JOSHIGOTO LINK オススメ講座
わたし力・アップセミナーラブラブ ⇒ こちら
子育て力・アップセミナー音譜 ⇒ こちら
MPU認定コーチ養成講座クローバー ⇒ こちら

他にもいろいろ♪…JOSHIGOTO LINKのHP ⇒ こちらをクリック