今朝。

いつものように、シャッターを開け、ストーブを付け、テレビをON。


月曜の朝、この時間は…という番組に。


朝の準備をしながらチラ見。




シャッターON!




今週の私はこれでした^_^



たしかに。

笑うことはいいこと^_^

NK細胞は活性化しガンを抑制するし、血糖値やコレステロール値を下げたり。
さらに脳の海馬が増えて記憶力もアップするらしい。




アラフォーの私にはカラダも脳も気になるところ。

ここで下降線を辿るか、
それともキープ、若しくは上昇?!



後者を選んで残りのアラフォーも次なるアラフィフも楽しく過ごすぞ🎶




笑うこと。
笑顔はつねに大吉だね🎵