わが家のアイドルがまた、やらかした…。



過去にも…


ラグへの度々なカラーリング的マーキング。
(洗濯しても色が残ったので処分汗)



メガネのフレームに歯型デザイン、二個。
(メガネは2つとも買い直し👓)


壁紙にガジガジアート。
(バンクシーでもないのに保存?未だそのままショック)



コラーッと思うむかっ
…けど、可愛いで我慢、我慢。


ワンコにはコーチングも効かないしね(笑)










そして、昨日。



買ったばかりの娘の手袋が〜〜!


ビーズがあしらってあって、オトナチックなのが好きな娘に買ったのに、、、


そのビーズを一つ残して全部ちぎってたえーん
しかも、両方とも。





そこで今日は朝から縫い付けデー。



裁縫が得意ではない私には修行の如くあせる


針を持つと必ず自分の指を針山みたいに刺してしまうし。
(案の定、今日も刺してしまった…)



でも、こんな雨の、ちょっと暗い日は
裁縫なんて慣れないことも意外と合ってるかも。



そして先程、完成〜〜!





何故かなくなってた2つ分のビーズ。

その代わりには違うビーズを。




気になったことを一つ終え、
慣れないことをやり終えた達成感も感じてる今でした^_^




夜ならビールでひと息ついてるな〜笑笑