最近、ふざけた?事ばかりを書いていた私ですが、ちゃんと真面目アンテナもあるのです(笑)


そう。
こう見えて案外と繊細だし、気は遣うし、周りの目も声も気になる。


お肌で言えば敏感肌。

体型で言えば華奢。
     (コレ、言われたことないから使って見たかった笑)


そんなビジュアルとは別に内面センシティブな私、、、でした。


過去はね。


もちろん、今も持ち合わせているところもあるし、ときに周りのことが気になり、疲れたりもするけど…
上手に『放す』ことができるようになったのです。



齢四十の頃、出来たのです!


だから今はかなり楽なアラフォー時代。

多分アラフィフの頃にはとてつもなく自由な自分が待ち構えている気がしてます。




でもね。

そんな自分に、1人ではなれなかった。


ママ友にも話せなかった。


『深く知らない相手』だからこそ、意外と【心をオープン】にできることもあるのです。




そんな体験。

まだの人には是非味わってもらえる機会!





すべてのママが心を楽にしたら、子育てだってずっと楽しめると思います^_^







何よりも1番身近で愛している【自分】の為に♡