新しい月、2月のスタートとなった今日。




熱田神宮の朔日市に行ってきました。




以前は実家が近かったので熱田さん(親しみを込めてます)には時折行ってました。



お正月に、熱田まつりに、お散歩に…。



でも、数年前からこういう市がやってたなんて知らず。



JOSHIGOTO LINKのおシゴト体験ラボでご縁のある方から教えていただき、でもなかなか行けずで。



やっと行けた今日はお天気も良く、清々しい気持ちで参拝することもできました。




本宮はもちろん、賢くなるように上知我麻神社と商売の神様の大国主社、事代主社にもしっかりとお参り^_^



〜とは言えども、
『神聖な場所に行けるというのは神様がきてもいいですよ、と呼んでくださっているんだよ。』
と、伺ったことがあり。

すべての神様に来られた事に感謝の意を伝えました。




さて、神聖な思いを感じつつも、『花より団子』な私爆笑



数に限りがあるらしく、ラスト2個のところをゲット!


ツイてる!!!




無事にお餅を手に入れました〜♡




帰宅後は早々に戴きましたグッド!
〜美味しかった♡





そして。
昨日カットしてスッキリした愛犬は留守番に飽きてたのか…しつこい汗



洗濯物を取り込もうとしてても
二階の子ども部屋まで付いてくる〜あせる





あ、でも犬バカですからそれすら可愛いけどね(笑)