2月に入り、早6日。

節分の日は皆さん、豆まきしたり、恵方巻きを頬張りましたか?

我が家も例に漏れず、豆まき&セルフ恵方巻き(要は手巻き寿司です・笑)を楽しみました。


そして、その日は私の誕生日。
おめでとう自分!ありがとうお母さん!
〜の日でした^_^



自分へのお祝い?
新たな年齢となっての初買いは《綺麗にするもの》


大好きな白スニーカーをリフレッシュさせたり…




お洗濯物がさらに綺麗になったり…



46歳となり、
アラフォーだけど、四捨五入したらアラフィフ。

新たなステージに片足突っ込んだ私の今、
アンテナは【綺麗さ】なのかも!



人生の折り返し地点を(多分)綺麗にターンした今。

箱根駅伝なら往路から復路に入ったところ。



歩いてきた道を汚すことなく、綺麗を心掛けながら歩んでいくピチピチの46歳なのでした(笑)