私がいる団体で子ども情報誌を手掛けることになり、最近はそのことで色々といっぱいになってる。

そのこと自体はワクワクするし、楽しいんだけど、何せキャパシティが猫の額サイズだから、ちょっと大変。
ブログだけでなく、他の仕事も疎かになってるダウン


…とは言っても、普段の主婦生活は変わらずあり。

ご飯づくりにお弁当。掃除に洗濯。

愛犬の散歩。

買い物や子どもたちの習い事の送迎…他にも。


お、結構色んなことをしているんだな、と挙げてみて思うニヤリ


そこに仕事。
いつもよりもプラスαで。


実際は、私自身の仕事はそれ程でも〜と思うけど、言葉を考えたりしてると脳内が『それ』に使われてしまい、そのことと通常の主婦業以外では使えなくなってしまう。




私の脳内スプーンは一杯でいっぱい!



それを考えているときは他にスプーンが使えないみたいあせる



自分のスプーンの小ささを羨んでも仕方ないし。


かと言ってサーバーやクラウドを活用!…なんて機能は持ち合わせておらず汗




とりあえずの目標はスプーンの数を増やしていくことだな〜〜笑い泣き