昨日の雨がウソのような、いい天気。

 

今日はぽかぽか陽気でワンコとドッグランへのお散歩も気持ちいい。

 

IMG_6139.jpg

ワンコたちも楽しそう♪

 

 

 

 

…けど、

 

この気持ち良さを受けるために、朝は薬を服用あせる

 

毎日服用しているホルモン剤に加え、最近痛い肩への塗り薬、腕のしびれを軽減させるビタミン剤と花粉症の薬。

 

IMG_6137.jpg

 

なんだか最近、薬をいろいろと服用する機会が増えてきているような…。

 

 

それは…そんなお年頃のせいなのか、たまたま、なのか。

 

 

以前、病院で働いていたとき、ご年配の方が薬の量の多さを嬉しそうに語っていたけど…

 

 

あ、、、

 

薬が増えた、と語っている私もその仲間入り??

 

ヤバい~~~~笑い泣き

 

まだそこまでのお年頃枠には入りたくなーいあせるあせるあせる

 

 

 

 

花粉症とホルモン療法の薬を仕方ないけど、、、

 

首~肩への痛みを和らげ、腕のしびれをなくしていけるように、普段より多めのストレッチを意識している私なのでしたウシシ

 

 

 

      チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫   チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫   

 

 

そんな「お年頃」になると、つい自分は「こういう人間」と周りに伝える以上に自分自身がそう思っている。

 

…でも、それって本当にそうなのかな?

 

 

もしかしたら「過去の自分」なままで、自分記憶をリニューアルしていないのかも。

 

 

先ずは自分自身をきちんと理解してみることが大切。

 

 

そこに向き合ってみると、昔の自分なら「無理」と思っていたことも今ならなんなくこなせていたり。

 

それを心から受け入れてあげると、心のざわつきもなくなるはず。

 

 

そんな体験、してみませんか?

MPU プロジェクトより

とってもお得な《1Day講座》の

お知らせです♡

 

詳細は↓↓↓↓

 

http://joshigoto.jp/lectures/mpu-2/

 

多彩な講師が、様々な角度から

子育てが楽になるヒントや

1人の女性として人生を楽しむために

必要なことをお伝えします!