すっかりブログを放置していました…。

 

その期間もいろんなことがありましたが、心機一転。

 

またここを通して、『気楽に生きること』を伝えていけたらいいなぁと。

 

ネコさんは気楽なイメージ

 

 

 

基本、とてもズボラで三日坊主な人間。(3日も持たないかも💦)

 

そんなわたしが偉そうに言えることはありません。

 

もちろん、キラキラ女子(キラキラおばさん)でも、意識高い系でもなく。

 

 

そんなわたしだから伝えれる?言葉もあるかな、と思って。

 

 

 

今回の復活を気に、リフレーミングも広めていけたら。

 

「リフレーミング」とは物事の見方を変え、違う視点で捉えること。

 

 

ネガティブになっちゃう日も、リフレーミングすることでなんだかクスっとした気持ちに、軽い気分に変えていけますように。

ちなみにこのリフレーミングはわたしなりのオリジナル解釈です。

 

落ち込んだりする心がなんだか馬鹿馬鹿しくなるような、笑っちゃえるように。

 

わたしにも、もちろん、あなたにも。

 

 

 

本日のリフレーミング

 

三日坊主  →  つねに新鮮さを求めているわたし✨

 

 

継続は力なり、だけど、そんなの意識しなくてOK!

気づいたら続いていた…。そんなくらいで♪