はなうたっこちゃんご紹介~! | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

今回ご紹介させていただくのは、
Tシャツを着て元気いっぱい遊んでくれる
Hくんです。




かわいーいなっ!!


お名前をどどんっとお入れして、ネコちゃんを飼ってみえるという事で、ネコちゃんもお入れして、HくんのオリジナルTシャツになりました♪




おじいちゃんはHくんにメロメロで、いつもニッコ~リ笑ってHくんのお話をしてくれます。
そんなおじいちゃん。(といってもHくんにとってはおじいちゃんでも、みなさんが思い描くおじいちゃんではありませんヨ(笑))
実は、じょしおりでもお世話になっている「工房 自遊家」さんのやさしくて、おもしろい作家さんなんです♪

だから、Hくんの周りにはたくさん木があったり、虫がいっぱいいたり。

この夏もいっぱい遊んで、いっぱい触れて楽しい夏になるといいな・・・♪