マジシャンさん! | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

月曜日のタカアンドトシさんの番組。
東急ハンズ名古屋店さんで
有名なマジシャンさんの特集でした!
そして、
背景になんとなんと?じょしおりも(笑)
私もチラホラ(笑)うつってましたよー!
わぁい!









それから、
工房 自遊家さんから夏の写真が届きました~♪







すごーい!

ステキな夏になりますように☆


今日はいっぱい更新しちゃったので、
もどってのぞいてみてね~♪