【募集!残席2】骨盤力を上げて美しく!「ひめトレ」の会 | 山口県ジョシカツ部

山口県ジョシカツ部

山口県で女子力アップのサークル活動をしています♪

山口県ジョシカツ部の部長、寄森愛子です。


8月31日に無事、鶏ハムワークショップを終え

脱力感でブログをサボってしまっています。。。すみません(汗)


鶏ハムワークショップのレポはまた後日、改めて書きたいと思います。



今日は イベントの告知です~

ジョシカツ部員さんからも 「鶏ハム以外のイベントはしないのですか~?」

とのお声があがってきてしまいました(笑)


はまりすぎて、鶏ハムばかりイベントをしておりましたが

一旦 お休みして・・・


今度はコレをやろうと思いますアップ


ひめトレ


皆さん、ひめトレってご存知ですか??



骨盤を支えている骨盤底筋郡を鍛えるストレッチのような運動です☆

・骨盤のゆがみを整える
・ほっそり美脚を叶える
・クッキリくびれができる
・お腹を引き締める
・姿勢を美しくする
・肩こり、腰痛、冷えも改善

どれも魅力的な効果ばかりですね~アップ


今回は平日開催ということで【mamaの会】

お子様連れでも可能な会となります音譜


もちろん、ママじゃなくても参加可能ですが

mamaの会は子連れOKのイベントですので賑やかな会になることは
ご了承くださいませ。。。

産後2ヶ月から参加できます!

妊婦さんは。。。ごめんなさいあせる



講師は澄川絵里奈さん

received_m_mid_1409736831607_dd32350ad9b78af674_0.jpeg


健康運動指導士、ひめトレインストラクター

笑顔と元気を届けることをモットーに活動しているエリーナが講師なので

絶対に楽しいと思いますドキドキ


さて、そのひめトレですが

このストレッチポールなるものを使用するのです。

received_m_mid_1409795320390_ce5eaf9c8e45db8825_0.jpeg

今、類似品も出回っているそうなので 購入される方は要注意ですビックリマーク

お家でも ひめトレを続けていきたい!と思った方は

ひめトレのインストラクターから購入されることをお勧めします音譜






それでは詳細です。


日時 9月25日 10:00~11:30

場所 CafeGlebe(カフェグリーブ) 防府市天神1-10-27

参加費 2500円+ドリンク代 

定員 10名 増席しました(残席2席)


参加ご希望の方はコチラからお申込みください

↓↓

メールフォーム


当日は 部長の私もガッツリ参加させて頂きますにひひ

興味のある方、一緒にいかがですか!?